

サンタモニカ ワールド

どうもヨッシー☆です

最近アンチャ-の縛り内容や収録や編集や名前やらと色々やっております
とりあえず題名が決まってなくてちょっとこまってますww

とりあえず決まり次第タイトル名書いときます


そろそろ、part1 上げようかな
まだ最初という事で編集もほとんど無ですが、そこは申し訳ないです。

因みにpart1はストーリーと縛り内容などがメインで戦闘は少ししかありませんw
まあ、最初なんでそこは仕方ないなぁ~

近いうちに動画アップしますw
 
後、ゲームの縛りがきつく詰んだらどうしようという心配がありますw
追々考えていくしかないよ・・・・ね


それとマイクの音などが若干自分は気になる気がする。
そこは動画をアップしたら確認してみてください

カウンターハンター
プロフィール

Pヨッシー

Author:Pヨッシー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
