

ダブルダンリー

やあやあ~

      ヨッシー☆です


最近は新規に二年に上がるために、テストテストで舞いっています
いやぁ~忙しいねこの時期w
みんなどうですか?忙しいよね~とりあえず山場を越えたらできることやっておきます

実況は、・・・とりあえず保留にはしませんよww収録は一様済んでいます
とりあえず編集やら画質やらは・・また手伝っていただきましょうw
ホントモウシワケナイ

次回はなんか収穫あるといいなぁ~


ヴァンプファンテイル

・・・ども

最近お金使ってて財布がまずい状態になっています

と、まあ・・なんとかなるかなぁ~

そういえば最近このゲームにハマってますアイワナみれば!!わかりますよね~w
そおI wanna be the Guy です。
おそらく知らない人はいないと思いますが、このゲームは酷いほどの鬼畜ゲーですが、やった事ありますかね?
今挑戦しているんですがまだ序盤から進みません・・
酷い有様でもう700回は死んでますww
まあ~もともとこういうゲームみたいで当たり前らしいのでクリアーまで頑張るぜ!!

と正直クリアまで行きそうにない気がするねん
とにかくみんなも同じ苦しみを味わおうww

て、事で気になったらダウンロードしてみてくださいw

では


リグリートランプス

久しぶりの更新だ

実は更新日今日は学校が休みでした~
朝早く起きて10時過ぎあたりにかなり暇だったので、朝早くからパチンコにいきました

そういえばパチンコは今までやったことがなく、金の無駄で行かないようにしていたんですが今日のあまりの暇さに痺れを切らしてとうとうパチンコに行ってしまいました

今回2万使いました、台はⅩ JAPAN と武神と~後なんだったかなぁ~ド忘れしてしまったww

まあ、最初にⅩ JAPANやって大当たり一回当たりましたが、続かず一回きりで確変終了!まあ激アツじゃないからそう簡単には続かなかったです

そのまま続けるも当たらず、次の台へ行き武神へ
武神も当たらず2万も無くなり、さあ帰ろうとした時、ラス1に打ったラストリーチがこれがまたびっくり激アツで
おお当たり確定が来てやめようにもやめられない状態になってしまい
無事大当たりが当たり継続で大当たりが確定し、2万の金が返ってきたw状態になった大体4箱は勝ったので、まあよかったなぁ~、という結果に

ただやっぱりパチンコは金がなくなるわ当たらないわの散々だわ、運もあるだろうが、結果はやっぱりやらないほうが一番なんだろうw
これを機にパチンコはしばらく行かんどこ~wピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ でも一回は打ってみてください案外当たるかも・・

次回は今挑戦中のゲームでも書きます


じゃ
カウンターハンター
プロフィール

Pヨッシー

Author:Pヨッシー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
