

ゲーム実況縛り内容説明

縛り内容は以下の通りです

1.ハンドガン系の銃のみでゲームクリアをする

2.格闘は禁止

3.その他の武器、手榴弾、設置武器など禁止

4.難易度プロ

以上が縛り内容です。
この先やっていきますがこれ以外にも追加縛りや縛り内容解除などが予想されそうなんで
まだ、わかりませんがとりあえずこの縛り内容でゲームを進めていきたいと思います。

そして未熟者の編集!GDGDプレイなど最初という事で多めに見てもらいとこrです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>格闘は禁止


・・・あれ?

No title

普段のテンションどうしたっw

エラーの件とか自分で解決したって聞いた時は「成長したなぁ」と感動したよ!!
カウンターハンター
プロフィール

Pヨッシー

Author:Pヨッシー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
