

リバーシブルフォーカス

あ~あ 久しぶりの更新です。

なんかかなりほったらかしにしてたw

就職試験とかでバリバリ忙しい時期だったんで、更新もしなけりゃ実況動画の方も中断しちゃったしw

ははっw やべーなぁ オイ!

学校がそろそろ休みに入るのでそこから動画などの事をやっていこうと思います。
しかし今現在実況動画を投稿しようにもできない状態にあります。理由、兄が頻繁にINして実況やっている事がバレるという理由になりますw
最近兄があまりにもニコニコにINしてはマイぺに行き一覧を見ています。そこで投稿しましたの文字が出てみりゃあ一瞬でバレるわ~
それが最近毎日でこまっとるww

一様編集なども兼ね収録なども含めやっておこうと思います。 また動画を投稿するのは時間がかかりそうです・・


コメントの投稿

非公開コメント

カウンターハンター
プロフィール

Pヨッシー

Author:Pヨッシー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
