

ヴァンプファンテイル

・・・ども

最近お金使ってて財布がまずい状態になっています

と、まあ・・なんとかなるかなぁ~

そういえば最近このゲームにハマってますアイワナみれば!!わかりますよね~w
そおI wanna be the Guy です。
おそらく知らない人はいないと思いますが、このゲームは酷いほどの鬼畜ゲーですが、やった事ありますかね?
今挑戦しているんですがまだ序盤から進みません・・
酷い有様でもう700回は死んでますww
まあ~もともとこういうゲームみたいで当たり前らしいのでクリアーまで頑張るぜ!!

と正直クリアまで行きそうにない気がするねん
とにかくみんなも同じ苦しみを味わおうww

て、事で気になったらダウンロードしてみてくださいw

では



コメントの投稿

非公開コメント

No title

知ってる知ってるw
最終鬼畜ゲームktkr。

これめっちゃシビアだよね…。
クリア目指してがんばれっ><
カウンターハンター
プロフィール

Pヨッシー

Author:Pヨッシー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
